忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザナススキル晒し1
いい加減ザナスも晒してみようかとね。
他意はない帝です。こんばんは

239.JPG




























240.JPG



















PR
帝、LBをあげる

さて、久しぶりに転生したのでスキルさらして見ます。

236.JPG





























237.JPG




























 

またまた 初エルフ
こんばんは。帝です。
先日私に某男人間Tさんからこんなメモが


「帝さんこんばんは。金くれ」
はい、こんばんは。その前に金返せ

「じゃなかった。挨拶しないでいい?」
いや、メモのときは用件だけでいいとおもう@@;

「スキルとか教えて~」
種族違うけど人間のほうなのかな・・?

というわけで乗せときます。
わけて撮ろうとしたけどめんどいんで一気にw
みにくいかも><
138.JPG





























139.JPG


























みにくいかもしれないけど勘弁><
だいたい魔法ばっかりで他は初期ランクです。
次LBとカウンタ上げてその次に生産とLBあげて
その次に弓上げる予定です。
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析