忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばさらさん
basarasan.JPG

















1、性別 種族 男、人間
2、好きなNPC 嫌いなNPCはたくさんいます
3、好きなD フィアード中1(スリルと長さがちょうどいい)
4、好きなスキル ライトニングボルト(最近はまった)

一言:ども。 ごろりんです(謎
    まてたんブログはSSのセンスとかが良くて楽しい~
    面白い記事を期待してます~

    あ 僕も脅された方だな

    |彡サッ 


管理人の一言:わーい、ほめられた(*ノノ)
          楽しんでくれる人がいてよかったwがんばります><
          脅してないのに・・・w
          ばさらさんにはいつも服とかマナエリもらって助かってます;;
          なつらるず1の弓使いとの評判も高く私の某友人からは神とよばれていますw

PR
みりっちさん
mirittisan.JPG


















1、性別、種族 女、人間しかいません・w・
2、好きなNPC ノラちゃんの独り言が好き~♪
3、好きなD 雪ダルマのとこはコワイです><
4、好きなスキル 速攻であがった、めいきんぐますたりw

一言:臆病なのでまだなにもやれず・・
    ご指導のほどよろしくです~^^


管理人の一言:なつらるずの新人さんです!
          もう自作の服を作ってるらしいです。すごい・・・。
          私なんて自作の物ないかも・・・w
          私も初心者だから指導できないかもだけど
          一緒にダンジョンとかいこうね~
理奈さん
syoukai.JPG























1、性別、種族 女 、人間
2、好きなNPC リカド 、ディアン
3、好きなD 上アルビ
4、好きなスキル スマミル・・・おてんばです><


一言:えーっとすっごい遅いけど紹介に載せてくださーいw
    近接見習いです~
    将来的には魔法と近接たいぷになりたいです(≧∇≦)ъ
    弓はどーもw

管理人からの一言:タイトルの通りお嫁さんです。
            見習いっていうけどあだ名が
            戦闘隊長だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
            魔法と近接タイプになったら私の出番ないわ・・・w
            入会当初いろんなとこに拉致られました(´・ω・`)
            なつらるずの副ギルマスをやっておりおてんばです(ぁ
かいさん
kaisan.JPG











1、種族:ジャイアント 性別:♂ 時々デブネコ      かなりかわいいですw
2、好きなNPC:日課!<チガw 改造でお世話になってますw
3、好きなD:キア通常D
4、好きなスキル:ジャイアントフルスイング       

一言:やわやわジャイアント時にはデブネコ!しかしその実体は!
    ナチュのマスコットになりたいとせつに願う! ぇ


管理人からの一言:かなりかわいい服をいっぱいもってますw
            十分マスコットになりきれてますb
            ジャイアントでいると管理人によくいじられてますが
            かなりいい人ですw
            赤いローブを着るとかなりこわいです・・・w
うーさん
u-sann2.JPG

















1、種族:お茶 性別:男         お茶・・・?
2、好きなNPC:きあら(NPCは未だに名前があまり覚えられません) 暑い・・・w
3、好きなD:キア上
4、好きなスキル:TH、THときどきIS

一言:どもナチュのマスやらせてもらってるお茶です。
         お茶だけど血液はマナ色です ぇ

         ということで、まてたんと共に魔法街道を突き進んで行こうと思いますー☆


管理人からの一言:私が魔法師の師と仰ぐ方で
            私とは比べ物にならないほどのTHを放つ。
            新種族お茶という種族で血液がマナエリで出来てるとかw
            心臓はもちろんきあらさんですよねっ!
            本人は天然を否定してますが夫婦そろって天然です♪
            いつもいじらせてもらってますw
                              
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析