忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金はもうないけどw
こんばんは。帝です。

今日はいーっぱい散財しました まる

orz

274.JPG














隠れた盗賊モンゴがほしいなーとおもったので
ばさらさんのお手伝いの元
本コレ完成させたら
DEX4ですよ。ぱぱん!!!

しかも黒。何か今日はいい日ですね!

275.JPG



















そしてときのさんと両手剣を語り合ってると

野生のESがいらないということなので
モアにはってみました。
一発いえーい。

そしてうーさんがログインしたので
レイヴンでもはってもらおうと・・・。
そしたら5-4だけど一発成功><

なんなんですか!?今日は・・・。

貯金は0Gになりました(*´ー`)

PR
キア下
こんばんは。帝です。

あれですね。キア下つらいですね。キア中1より断然につらいです。
やっぱり地道にIBCですよね。おかわりがでたんで戻ってきました(´・ω・`)

49.JPG

















そんなわけでザナスちゃんがいきなり大人っぽくなって
おじさんはたじたじです><
清純な乙女ってかんじですねー。
中の人は腹黒いけど(´・ω・`)
人間でも
こんばんは。人間転生しました。帝です

ミルが9になりました。カウンタがCになりました。スマとクリが8になりました。

終了

いやー、次はミル5ですかね?
身長のせいでかなり狭いのでちょっとショックです。

まぁ、どうでもいいですが(ぇ

そう、予定が違うときありますよね。
それは一体どんなときでしょうか?

通行証がでたときです!
というわけで人間でもキア中1いってきましたー

42.JPG













ラットマンより華麗なフットワークでどんどん進んでいきます。

そしてなんでだーとおもうんですけど

43.JPG













相変らずDKのSSしかありません。

まぁ・・・、STRにくればお祭り気分です。

ゴーレムもFH1セットで倒せます(´・ω・`)

多分次回こそは
いかだと気球をお送りできるかもしれませんが人数いなかったらいきませんw
恥ずかしい(/ω\*)
こんばんは。朝日がまぶしいですね。帝です

明日人間が転生なのでカード買ったらナオ切れてたのに
買えなかったので雨の中ファミマまでいってきました(´・ω・`)

41.JPG










そんなわけでミルトレですが
ダメ2桁ってはずかしい><

ようやくミル数字です><
いい加減フルショ改造しようかな・・・。
木刀二刀までのつなぎですが(´・ω・`)

明日転生なんですが男に戻そうか迷いますね・・・。
おにゃのこの鎧かわいいんですもの・・・。

しかしザナスに魔法覚えさせれば間違いなく帝より強くなりそうなんですよねぇ。
元々ザナスのが強いですが><

いろいろ迷いますが今回はミルを5 スマを6ぐらいを目標に頑張ろうかと。
クリとかカウンタもあげないとねー
廃人じゃないよ!

朝4時ごろ友人がいたので寝落ちかな?とおもって声かけたら居た帝です。おはよー

うん、それでカルー遺跡いきたいらしいので人間でお供しましたよー・・・

SSとってねぇぇぇぇ!!!!

うん、まぁ結果は・・・スタポw

マナpがほしいのに;;

途中犬でハイドに火力が追いつかなくてエルフでいけばよかったなぁと後悔;;

DKでFHして暴れましたけどね(´・ω・`)

エルフ転生だなぁ(2回目) 徹夜でがんばるか・・・w
真面目にそろそろ寝ないと腰が痛くなってきた・・・

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析