忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもだるいんで
すいません。あまりにもだるくて放置してました。

SSがうpできないとかね。やだよもう;;

そんなわけでFC2に戻ることにしましたー。

http://houroushinshi.blog87.fc2.com/

↑引越し先のURLです~。

まだなんもかいてないけどさw
PR
ぬーんの人
こんばんは。帝です。

夏休みに作った不評のチーズケーキあげます

242.JPG




















甘くなくておいしいけど
クッキー硬いらしいです;;

まぁ、初めてだし。こんなもんだろーとおもい・・・(´・ω・`)
おひさしゅ~
こんばんは。夏の暑さも少しやわらいできましたね。帝です

いやぁ、先日休止からようやく復帰したんですがひどいことにw
とりあえずみんなまた強くなりましたね@@

私はまったくといっていいほど強くなりませんが仕様です。

復帰したのはいいんですがデスクのほうはキーボードがなく
ノートの方はマウスがないため挨拶のみということで><

新人さんも入ったみたいですし
更なる高みを!(謎

そろそろ魔法上げないと大器晩成と慰められてますが
いつまでたっても低火力ですね><
みんな意外・・・
こんばんは。帝です。

臨時メンテということでハンゲで姐さん、ばさらさん、みりさんと
麻雀をやっていたんですが
みりさんがかなり強かった・・・w
そしてばさらさんと姐さんもかなり・・・

1回戦目:4位・・・。みんな私をロンしてくるの!(ぇ

2回戦目:最初1位、最後の最後でみりさんが追い上げてきて一気に2位に・・

おもしろかった><
また暇なときにできたらうれしいな♪
みせびらかしに(違
こんばんは。帝です。

先日から自炊再開しましたが
一人暮らしってどんなものたべてるの?ってメッセがきたので
うpしようかとw

196.JPG
















まぁ、普通のオムライスですね。
本や綿棒は気にしないでください。
友人の夜食なのでw

友人が本を読みながらまってます。

197.JPG

















そこに先日作ったビーフシチューの残りの汁を
かけるわけですよヽ(´ー`)ノ

いつも鶏肉とか野菜が安いとこのパターンになりますw
おいしいもん(´ェ`*)ネェー

まぁ、そんなわけで友人と二人でいただきました。
あれですね。卵には牛乳いれたほうがいいです。

入れなかったらちょっと破けちゃって修復するのに必死でした(ぁ
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析