忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、いやっふー!
こんばんは。帝です。
最近思うんですよね・・・。

261.JPG















サ○ヤ人並の戦闘民族だった私が
生産に大幅な時間を割いているなぁと(ぁ

まぁ、ザナスたちはみんな生産要員になりつつありますがね(ぇ

262.JPG






















そんなわけでR2トレ終わりましたー。
過程は?という突っ込みはなしで@@;

正直銀がきつかったです。
ばさらさんが気球でとったりしてなかったら終わってないと思います・・・。

ちなみにこの前スノドロップレイヴンレザロンが見当たらないなぁとおもったら
精霊の修理に使っちゃったみたいです><

もう高級武器は買わないことに決めました(;´Д`)
PR
イビーちゃんが冷たいです
こんばんは。帝です。

精錬をがんばっているとふと上のほうから視線を感じたので
行ってみると・・・。

259.JPG












こんなこと聞かれちゃいました(*ノ∇`)
初対面なのにねー。
そんなわけで少しお話でも・・・。

260.JPG






ごめんなさい(;´Д`)


この子マイナス志向というかなんか影ありですね@@;
精錬再開~
こんばんは。帝です。

256.JPG












ボスがあたいが全部片付けるから!
ということだったので
アルビ下Hにいってきました。

思いっきり巨大蜘蛛にかこまれてますが私は元気です。

隠せる本気がほしいです(´・ω・`)
257.JPG


















そしていい加減精錬あげないといけないなぁとおもい
ばさらさんにDEX低下装備借りたら
DEX0になりましたw

いっけるかな~。頑張らないと(´・ω・`)

258.JPG











そんなわけでしゃかしゃかしていたんですが
人が多くなるとまともにできなくなり一時退散。

人が増えると急に効率悪くなるから嫌ですね(´・ω・`)

まぁ、文句言っても仕方ないけど精錬トレがきついです・・・orz
空は青いですね。
こんばんは。帝です。
やっとトゲレザロン売れましたヽ(´ー`)ノ
80万でもいいやーと値下げしたのに長かった(´・ω・`)

248.JPG










そんなわけでルシさんがラビ下もってるというので
特攻しにいってきました(;´Д`)

すいません。もっとがんばります(´・ω・`)

249.JPG










急いでいたのにヒュージがでたので
急いで戻り再度馬で走り抜けます・・・。

貧乏なのよぉぉぉぉ><


250.JPG












そんなわけでラビ上を報酬で出したんですが

これが追いかけっこの映像です(;´Д`)

りにゃがハーブ抜いてたんですが合流するまでに10周まわりました・・・
エルフの逃げ足は世界一~♪

251.JPG










そして巨大ライオンが出るというので
探検あげないとなーということで突撃。

空・・・青いですね^^

255.JPG










そしてばさらさんとロマンチックに星を眺め
みんな怖いねぇーと語り合い。



252.JPG









りにゃが傷つき倒れていると急いで起き上がり
旅人の宿営業開始です。


ただ・・・

253.JPG









あ、いらないですか。そうですか(´・ω・`)

この後無事にナオを使い切り。
羽根つきアーチャーキャップげっと~♪

相場わかりません(;´Д`)

わかる方教えてもらえると助かります><


ばさらさんにきいたところ店売りの品のようです。
というわけで餌になりました・・・w

きもかわいいらしいです
暑いと10時のおやつが恋しくなる帝です。こんにちは

243.JPG










メンテ明け後人間の昇級クエやらないとなーとおもったら
ケルラMTに二人とも(´・ω・`)

スマだとMT通れるけどディフェだとMT通れないとかよくわからない
実験をしてましたw

247.JPG












そんなわけでプレドラいったら
ノーダメです。
せこせこと馬にのりながら打ってるだけですからねーw

石化の1ぐらいしかくらってません。(ノーダメじゃないじゃんとかいわない。

モンゴ男性でした(´・ω・`)

244.JPG













THE・きもかわをよろしくおねがいします。

萌え系担当に帝です。
だって、きもい顔すると怒られるんだもん;;

245.JPG













そしてキア上に。
メンテまでのタイムリミットが1時間ぐらいだったけど
なんとか9分前にクリア。

みんな死にまくりましたよ(;´Д`)



246.JPG


帝です。みんなひどいとです・・・。

帝です。これでも魔法師です・・・。

帝です。弓は飾りです・・・。

帝です・・・。帝です・・・。帝です・・・。






こんな感じですかねw
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析