忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人物紹介に乗る人はアンケートに><
まぁ、タイトルの通りです。

コメント覧だとそんな長いアンケートはできないのかな・・?

まぁ、一応書いてもらえればSSとってのせます><

1、性別、種族
2、好きなNPC
3、好きなD
4、好きなスキル

こんぐらい・・・?後は適当に自分の書きたいことでw
挨拶とかの一言でもいいですし。
管理人への悪口でも(ぇ

ちなみに管理人が余計な一言入れますがそれでも乗りたい方のみw

いなかったら寂しいな(´・ω・`)
PR
お料理れっすん~Part1
こんばんは。シェフのえふら~んく帝です。
えぇ、Fランクですけど何か文句でも?

そんなわけで第1回目となりましたお料理レッスンは!
釣った魚を自分で調理したいという某男人間のSさんからメモをいただきましたー。

「こんばんは。帝さん、ブログいつもみてます」
はい、こんばんはー。ありがとうございます。

「釣りが趣味なんですが魚が安くて売る気になりません」
あー、私もつりするんで、わかりますよー

「どうかいい調理法を教えてください!」
場所は私が決めていいのかな?

あ~、うん。いい質問ですねー。
wikiみろや

はい、そんなわけで第1回目のレッスンはここで終了です。またねーノシ

冗談です。せっかくネタをくださったんですからねー。
うん~、最近私も釣りにはまって魚がいっぱいなんですよね。
ちなみにティルコでの例を見てみると「銀鮒」「ブリフネ鯉」がつれるらしいですね。

さて、両方調理につかえるのですが。銀鮒はだるいのでブリフネ鯉にしましょう。

まず、「釣った魚」「塩」「オリーブオイル」を用意します
料理したことある人はわかるとおもいますがいろいろ目安があるのでそれはwikiみてください
そしてDEXをあげます
36.JPG












てっとり早いのがコンヌースです。
DEX15あがります。


37.JPG















wikiの通りに材料を混ぜ合わせます

そして、最後に魔法の言葉

もにもに~まーじっくー!
すると!

38.JPG











こんな表示がでます。
これは☆5つで食べるとムービーが流れ
その料理の効果が最大になります


まぁ、そんなわけでお料理レッスンいかがでしたか?
wikiみてもわからない場合は今すぐ魔帝にでもメモ送ってください。
多分教えます(ぁ
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析