忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ1000
こんばんは。帝です。

みなさんのおかげでようやく1kHIT間近ですねー
ありがたいかぎりです(つД;)

そこで私は考えた!
夜もねないで昼寝をして考えた!
このブログには何かがたりないと!

昼寝しようとして中々眠れなくてフルバをよんでいたら
きさちゃんらぶり~♪
( ゚Д゚)ハッ!
このブログにはアイドル兼ヒロインがたりないと
透ではなくきさちゃんで気付いたのはあえてスルーでおねがい

というわけでヒロインはいいとしてアイドルをみつけるための旅に・・・
私がいったことないとこ・・・

そう。あそこしかありませんよね

そこで発見しましたダイヤモンドの原石を・・・

名前はエルレアちゃんです♪
PR
[アイドルの正体はCMの後!]
我ながら・・・
こんばんは。帝です

さぼり癖がつきましたね。まぁ、おいときましょう。

ネタがないんでランダムボックスを一個ずつかってみました。

マルコム=ありゅ・・・なんとかアーマー(ぁ

シモン=だいえっとぽーしょん

オスラ=打撃用ワンド

アレクシーナ=羊毛袋

うん、あたりなしですね。

まぁ、ネタがない。うんそれがわるい。

エルフが魔道スーツきれたぐらい?



あー、うん。とりあえずにゃこ(精霊)がSOC5になりました。
いつも不機嫌です
早速ですがw
こんばんは。帝です。

ぺヤングって食べきらずに気持ち悪くなりませんか?
お腹いっぱいですし(´・ω・`)

んまぁ、おいといてw

ほうきかっちゃいました。わーい♪

しかも限定版のほうをw
メンテがおわったらSSとってのせますねー。

スネオ風にいうと「悪いけどこのキア上3人用なんだって感じです(謎」

最近はキア上よりラビ下にはまってますけどね(´・ω・`)

ざなたんも女の子お別れ・・・。
んー、どうしようかしら。
魔道スーツ売らずにザナスに・・・
最近眠いのは春のせい?ハルのせい?
こんばんは。タイトルが謎ですね帝です。

最近マビノギやってないなーとおもいつつ最近20時になったら寝てる俺
すごいいい子だね。
2~4時ごろ起きてマビノギやってるんだけどね(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで友人のお宅へいってベースを弾いてました。
難しいですねー。
おいちゃんはドラムでいいや><

夏までに3曲覚えないとな・・・。正直あんまりすすんでないw

全然関係ないけど最近はシドにはまってます。知ってる人いるかな・・・?

マシンガンズの新曲もいい感じですし聞いてる分にはらくだなーとおもう始末w

髪も茶色に染めたり・・・。特に何もやってないような気がする。
夜中にドラムやると隣から苦情くるんですもの><

頑張ってお昼起きられるようにしないと・・・w
半年振りかな?
こんにちは。帝です

急にボス狩りのメンバーがたりないというのでROにログインしました(´・ω・`)

半年振りぐらいですかねー。
50.JPG








とりあえず廃プリでログインしときました。
サングラスかけてるのが私です><


51.JPG








時間だけ確認して何故かデート・・・。

まぁ倒されちゃったから仕方ないんだけどね;;

しかし私がきたからにはもう安心(ぇ

というわけで・・・。

52.JPG












めっちゃいたいんですけど?
本気で死ねます。

というかなんでいきなりボス狩りにつれてかれたんだろ・・・。

53.JPG











しかもツアーに・・・。
もしかしていじめですか?
初心者の私に・・・;;


54.JPG













あの、もうこれ完全に・・・

装備ないってしってるでしょ・・・?



55.JPG












これ本当にどうみてもいじめですよね。

いじめいくない><



56.JPG













(´・ω・`)

57.JPG













いい加減すねますよ?


しかし、私がログインしてるときいて
58.JPG











おっかけが登場したりも><

お久しぶりでしたね><
本鯖でもがんばってるようでー
よかった><

59.JPG
















雑魚的にいたぶられ・・・
頑張ってやってるけど火力がいない(´・ω・`)
だって、ソロですもの(ぇ

60.JPG










そして、またグラサン捨てられる・・・。
もうこんな仕打ち耐えられない!といったら

ボス時間まだだから30分落ちていいよっていわれました(´・ω・`)

もうユトに誘われない限りきてあげないんだからー;;

つーか、2回とも捨てたのユトなんだけどね?
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析