忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あだ名大会!

こんばんは。帝です。

私の誤爆からみんなにひどいあだ名がつけることに・・・。
人物紹介変更しようかとおもったけど面倒なのでここで!

うーさん=ぴろりん茶(主に毒の時のことを指します)
きあらさん=調教キット(調教キットと誤爆したから?w)
ばさらさん=ごろりん(私がごろでしょといったときにちょうどインしたため・・・、ごめんなさい;;)
理奈さん=しんちゃん(あだ名つけてるときにあ、しんだといったらしい)
かもさん=こそりん(退席から戻るとこそこその顔文字を出すためw)
帝=おっちゃん、ジェダイ、こわおっち(友人が呼んでて怖いかららしい・・)

何か俺だけ多くね?


そんなわけでなんかもう耐え切れない!(ぇ
まぁ、そんなことも忘れて
76.JPG



















エターナルフォースブリザードもとい・・・アイススピアをとうとう覚えましたw
探検日誌3pもアイススピア1pも一回で出したばさらさん・・・。ありがとう><

そして、何故か理奈さんが対戦を挑んできて
アイススピア最初にくらった>< って・・・完全にMに目覚めたようです!
まぁ、結果はいつもどおりぼこられましたがw
証人は姐さんとばさらさんです!
77.JPG














姐さんが滝いきたいということでいってきました。
何やってたんだろ?
私は理奈さんにまた対戦挑まれて
逃げ回ってただけでした。
なんかすごい好戦的・・・積極的ですw

78.JPG















そしてミルトレしたいのでロンガDいったら
はまった(´・ω・`)
ファルコンになっただけなのに;;


79.JPG












そしてロンガエメラルドDに・・・。
ファルコンマグナムで300近く食らう模様。
さすが純弓師!
みんながしらないだけで本当は弓師です。

ランクFだけどね~♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
|ω・`)

滝でコソコソやってたのは・・・クエをやってたであります⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ぇぇ、皆を道連れにして・・クエやってたさ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


途中落ち多かった、ごめんね(´・ω・`)ショボーン
無題

いやいや、私はわけもわからず
参加ということになって
りにゃにいじめられてました・・・w

いやいやー、それよりおめでとー><
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析