忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近撮り忘れ・・・
今回はぺヤングにはまった帝です。こんばんは
2.3個箱買いしたんですが既に1個友人たちによって食いつぶされました。
箱って12個いりだっけ?
あっという間になくなりました・・・。

102.JPG




















ロンガ紫矢Dにいってきました。

エメラルドよりつらくね?
マナエリとマナp使い果たしました。
もうエルフはただの初心者となりました(´・ω・`)

それで最近戦闘力が気になり始めたんですが・・・。
THたかっ!ISひくっ!ってことでTHアントレしてISを5まであげようかとおもってます。

ボルトとカウンタをあげたいんだけどね(´・ω・`)

103.JPG













そしてある人が証をもっているというので
キア上にいってきました。
途中までうーさんが護衛してくれたけど
風邪をひかれたみたいで心配なのに・・・。
正直ソロよりつらくて自分が今まで楽してきたのと回りに迷惑かけてきたのかが
わかりますね(´・ω・`)
うーさんごめんね><
ちゃんとねて直してね(´・ω・`)

104.JPG

















そん次はキセラとキア上にいってきましたが
うん、あれだ。
楽には楽だったとおもうけど
死ぬなw
中級使わないと初心者並に弱い俺を残して死ぬなw

105.JPG













ラビ下はISで篭れて
チャージもそんな必要なくて
マフもうまーなんでおきにいりです。

っていうか・・・。TH4pはもういらねー><
ラビ下でだしたし・・・。
そう、ラビ下といえば
ばさらさんがFBL9pをだしてくれました!
いつもありがとう(´;ω;`)ブワッ

そしてこの後もキア上とかアルビ上いったけどSS忘れちゃった☆

んで、戦闘力の話なんですが・・・

100万でジャッカル魔道が売ってたのでかっちゃった☆

やべ、昨日30万使ったばっかだし
そろそろ真面目に自粛しないと・・・w
貯金が100万きりそうです;;

この後ばさらさんと気球でリングボウを取ってきました。

強いよ!ぱぱん!
あ、アホみたいなことですが
エルフのタイプ決まりました。
姐さんみたくオールラウンドで☆(死

エルフでも改造グラもてばある程度いけるとかいう話で・・・
どうせミル5まであげるならねー?

後なんかあったような気がしたけど忘れちゃったw
思い出したらかくかも・・・。

修正:FF6のアリアを知ってますか?セリスが舞台をやるやつです
    あれってFF7のエアリスの曲なのかな?かな?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

FF6のセリスのテーマとアリアとFF7のエアリスのテーマを聞き比べてみたけど、テンポとかは似てるかもねー。曲の構成はすごい雰囲気似てたよん。
無題

あ、やっぱり?

でも別物なのかな?
無題

一応、曲としては別物だねー。
構成が似てるってだけだし。曲作った人が一緒だから似てても仕方ないと思うけどねー。
エアリスのテーマの元になってるのかは作った本人にしかわからないんじゃないかなー?
無題

別物かぁ。

まぁ、でもいい曲だしいっかw
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析