忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、ツボです
こんばんは。帝です

120.JPG











うーさんのクエのお手伝いで
レッドドラゴンにいきましたよ!

はじめて馬上で弓を射てることに
意義を感じた・・・w
楽しかったわー><

121.JPG











そして友人がアシスタントカードのために
ジャイ支持したいというので
ジャイに喧嘩うってきました。
ほうきで移動したりばびゅーんしたり頑張ったけどダメ1で
マグナムでも吹っ飛ばなかったので勝てませんでした(´・ω・`)

122.JPG











精霊の餌をとりに
ルンダにいってきましたけど
普通につりとかのほうがよさそう・・・。

帽子と魔道帽高いわりにびみょ;;


123.JPG
















みりさんとラビにいってきましたが・・

みりさんもうつよいっす(´・ω・`)
このままじゃすぐにぬかれちゃうわ><


124.JPG
















そしてみりさんが
エンチャで鎧を壊してしまったそうで・・
かわいい服がほしいということなので

魔女ッ子装備かしてみましたw
かわいいですねー。だけどあげません><

125.JPG











その後はエルサリアとルンダにいったけど

弓強いとは思うけど1:1でも
馬もタゲられるのでちときつい><
早く馬なしで弓できるようにならないとね・・・


126.JPG

















ぺんぎんちっさww

かわいいっす><
大きくなると・・・
まぁかわいいにはかわいいけど
こっちのままがいいなーなんて思ったりも(´・ω・`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析