忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通りに~
こんばんは。帝です

106.JPG















箒のってみましたー。
走るのは2人用の馬と同じで 飛ぶのはイーグルと2人用の鳥との中間らしいです
競争したんで間違いないです。
107.JPG









小さいからか体感ではイーグルよりはやいかも?
まぁ、実際に3匹並んで飛んだら遅かったんだけどさ・・・


108.JPG















お掃除したら解毒剤がでました。
んー、まぁ・・・うん。
いらないなw


109.JPG














FHのクエの手伝いにいったんですが

報酬変わりました?
いつからラバキャットがでるようになったんです?
しかもバグみたいでとれない><

03868014.JPG














そして俺も箱に入ってみた・・・

15歳でも結構すっぽりですねw

ざなたん報酬・・・いいわぁ!

111.JPG














ラビ上です。
やっぱり魔女っ子いいですねw
靴はかりものですw

土曜日に男に・・・魔女ッ子装備はるりにゃんに託されます(´・ω・`)

112.JPG












また入ってみました(´・ω・`)
そしてまたIS2pでましたw

ラビ上いくと毎回IS2pでるんですけど
ラビ上がすきになっちゃいそうw

長くなりそうなので続きに変更~
113.JPG















そんなわけで7人でいってきましたw

しかし・・・、ペッカ一般ですら2部屋目で断念した私ですが
ペッカ下つらすぎです

114.JPG



















今度はうーさんが
炎神様になってます。
さすが魔法師です!
115.JPG
















そして、一人一人とペッカの前に倒れ・・
最終的に4人でボスまで。
いや、正確には3人か・・・?w
一人ヒーラーもどきのエルフがいます。火力にはならない・・・

りにゃが吹っ飛んでますね。
そして私、死亡フラグ全開です。
気が早いものでデッドリーマークがでてますね。

116.JPG












そして、棺おけがあったので入ってみました。
ドラブレが出ました。デッドリーです。
50万で売ったら即売れでした。
安かったかな・・・?
リングボウ精霊化しようかと考え中ですがどうだろう・・・w
悩むわぁ・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ええ~ドラブレ私がかったのにぃ~~><
無題

だって、上げたら返したじゃん・・・。

言ってよー。
また今度出しにいこーね
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析