忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000HIT!
こんばんは。帝です。
キリ番は現れませんでしたが1kHITきましたー!

いえーい。多謝~♪

まぁ、後でアクセス解析をみればわかるんですけどね(嘘

そんなわけで1kHITのためにアイドルを作ってみましたが
すこぶる不評・・・。なんででしょうねw

ぼっくにはわっかりません~

169.JPG









そんなわけでエルサリアとラビ下行った後に
トパーズ矢があるということなのでロンガへいってきました。
途中でエルサリアおちたし・・・。
トパーズ矢半分もらわなかったらクリアできないとこだったじゃない!
まぁ、待ってたけどめんどくさくてマグナム打ったらしんじゃいました(´・ω・`)


170.JPG













そしてロンガ遺跡でイクスレイとだべってたら
ルシさんがうろうろしていて
困ってた様子なので声をかけたら
ロンガ遺跡に入れないとかで・・・

私もやったなーと思い本当に初心者さんなので
クエのお手伝いを・・・
砂漠を馬でかけたり。

171.JPG










弱いものいじめ・・・

アルマジロスケッチやアルマジロ退治をしたり・・・
まぁ、ずっとミルができなくて悩んでたみたいですねw

魔法師志望らしいしナカーマ!
嬉しいわ♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

昨日はごめんね(つд`;)
でも落ちる前に(かなり前だけど)パソコン落ちるかもって言ったわよ;
無題

それはラビ下でしょ><

いきなり落ちられてもなw
矢ないし(´・ω・`)
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析