忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓エルフ・・・?
こんばんは。帝です

今回は弓エルフについて考察でもしましょうかー

まぁ、とはいっても私のエルフはレンジF マグナムFの
似非弓師なんですが
精錬もとってないころから弓もちょくちょく使ってます。

ちなみに私は

198.JPG














最大特化の190式のフォックスレザロンと
精密なレザロンと
女精霊のにゃこをもっていってます。

DEXはラノコン時93 コンヌース時108 です

ルンダ一般なら2~3回で沈むので余裕で狩れます。
足遅くてもたまにはずして死ぬこともありますが・・・。

弓師といえば精錬ですね。
正直数字ランクはお金がもたないとおもいますので・・・。
英字のときはバリ一般などで発掘して
銅やら金やら銀を溜め込むといいです。インベがきついですけどね><

多分APさえあれば余裕で9ぐらいになれるかと
私は他の生産はINT関係しかやってないのでわかりませんが
ペッカ以外の一般ならDEX次第では十分にかれます。

ただ、やっぱり精錬のためとはいえレンジFはきついという方は
7まであげるとだいぶ違うということを某ブログに書いてありましたので
そこまであげてもいいのかもしれませんね。
私は上げてないのでわかりませんが・・・。

ちなみに私はラビを弓だけでいくと30分もかからないかも?
ルンダはMOB数が少ないので馬上弓が使えるので少し多いぐらいです

そしてエルフ弓といえばMMSですが・・・
NSもちには毒ダメ1ということであんまり使えないように思えますが
イリア大陸の遺跡でその後マグナム一撃で沈むか沈まないかは大きいと思います。
まぁ、ワンフィニッシュという方はいらないかも?w

あ、調教トレにはかなり便利です(ぁ

まぁ、いずれはあげるつもりです。
でもFでも十分火力にはなるので
弓スキル上げてない方でもお試ししたいという方はぜひ~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析