忍者ブログ
キホールサーバーにて魔術師を目指す初心者エルフです><
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーんの人
こんばんは。帝です。

夏休みに作った不評のチーズケーキあげます

242.JPG




















甘くなくておいしいけど
クッキー硬いらしいです;;

まぁ、初めてだし。こんなもんだろーとおもい・・・(´・ω・`)
PR
シュールな人たち
こんばんは。帝です。

ちょわーと謎な挨拶を交わしインし
アドバンスでも回収しようかとおもったら
今日はメンテ!

というわけで
241.JPG















人間の方々にいじめられときました(´・ω・`)

しかもいきなり変な踊りをはじめ戦う3人。
アドバンス回収も忘れ白熱しあう3人。

何気にばさらさんにコボルトを抽出してもらう帝。
ダンバに生えていた黄色ハーブ!

このことが意味するものとは!


ないです(;´Д`)
ザナススキル晒し1
いい加減ザナスも晒してみようかとね。
他意はない帝です。こんばんは

239.JPG




























240.JPG



















ネタがないのは仕様です
こんばんは、帝です。

ネタがないー。SSとってないだけだけどね(´・ω・`)

そういえば夏ももうすぐ終わりですね。
暑苦しいっていわれてましたが

もうそんな季節もすぎたってことで
238.JPG














すごく不評ですが
髪を水色にして髪型変えてさわやか風に。

そしてセリナセクシーを黒にしてベルトを赤にしたんですが

きもいですか。そうですか(´・ω・`)

夏もすぎたしいいじゃんねーとおもったら
この服装夏向きですよねorz
帝、LBをあげる

さて、久しぶりに転生したのでスキルさらして見ます。

236.JPG





























237.JPG




























 

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
いろいろ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[09/29 みりっち]
[09/08 帝]
[09/08 きあら]
[09/06 帝]
[09/06 にゃ]
カウンター

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析